ネイルフォームのはてなセミナー

こんにちは!ラルナの根本です
私の重いお尻がやっと持ち上がりました笑
サロンスタッフや生徒さんから
よく相談されるネイリストあるある

「ネイルフォームが難しい」

 

私はネイルフォームは独学です
20年ほど前に
ネイルフォームに特化したセミナーなんて存在しなかったから
自分で考えるしかなかったのです

誰に聞いても

「こんな感じに付ければいいよ」

こんな感じってどんな感じ?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

理論的に説明してくれる人がいなかったから大変でした

でたどり着いた答えが

ネイルフォームは立体パズル

そう思うと意外と難しくない
ここが詰まるからここを切る

この爪は歪んでいるから
方向はこうで角度はこうする

技術を教えるのに大事なことは
伝えたいことを具現化できるかどうか

いろいろと理屈がありますが
それをわかりやすく解説します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆人につけられなきゃ話にならない
ネイルフォームのはてなセミナー

会場:ネイルズ・ラルナフロール
開催日:8/20(火)10:00~15:30 休憩30分
受糊料:¥11,000
対象者:どなたでも参加できますが、経験者は理解が深まります

⚠️地爪をオフした状態でご参加ください
⚠️トレーニングフォーム¥480税込を10%オフで購入していただきます
持ち物:小バサミ、普段お使いのネイルフォーム、油性マジック2色、筆記用具、
プラクティスハンド(チップを貼ったもの)
アプリケーションをしたい方はアクリル又はジェル一式(イクステンションに必要な用具用材類)

こんな方にお薦めです!

・人につけられない
・ハンドにしかつけられない
・切り方がわからない
・真っ直ぐつかない
・角度がわからない
・サロンワークと検定のフォーム装着の違い
・そもそも理解できてない
・今更聞けない

コロナがきっかけで、ネイリスト検定やジェル検定が
プラクティスハンドでの受験が主流になってきました

近年ネイルフォームが人につけられないネイリストが多いと感じます

それはそうですよね
ハンドにしかつけたことがなかったり
長さ出しはもっぱらクリアチップだったり

これはとっても残念・・・

どんな爪にもつけられるようになりたくないですか?

まずは理論から
みなさんの「ネイルフォームのはてな」にお応えします!

ご質問・下記よりどうぞ
ご質問はお電話でも受け付けています