2023/4/1 NPO法人日本ネイリスト協会認定校として運営開始!

こんにちは!ラルナの根本です。

当スクールは、本日4/1より
NPO法人日本ネイリスト協会認定校(0576-1)として生まれ変わります!

設立12年目での新たなスタートです。
私がネイルを始めたのは息子が幼稚園の頃。
この春から社会人となります。
そんな節目と重なりました。

12年間で培ってきたネイルスクールのあれこれを生かしながら
認定校としてパワーアップしていきます。
個人スクールではできなかった色々が
生徒さんにとって大きなメリットになります。

スクールをお探しの方
プロになりたい!
セルフで楽しみたい!
スキルアップしたい!
ホームサロンを開業したい!

どんなニーズにもお応えするスタンスはこれまでと変わりません。
まずは「無料!体験授業&スクール見学」にご参加くださいね!

 

4月開催は下記よりどうぞ!